□■□らくがき□■□

主にブログなどでさらしたりしたブツ。


----------------------------------------

↑『ゴルロア(ゴールデンロア)』に同時にお送り出した、わが子2人。
思いのほかあっさりやられてしまったマーク君。本編ではまだこれからだよね?(笑
その後。(ゲーム時間にして)4、5年ほど後。コウもやられてしまいますた・・・お疲れ様。



↑『ゴールデンロア(ゴルロア)』に送り出した4人目の子、シャルル。
先に送り出した、コウ君の妹だ!(2008/12時点で)5年とちょっと。

が、その後10年近く頑張ってから冒険終了。お疲れ様!旅立った子の中で一番頑張った。


↑10/4は、テティスとルシオラのバースデーらしかったので(←親のセリフじゃない
ハピバ!ってことで描いたのが・・・これか・・・。何を妄想したのよもう。



↑『こくばんin』というツールで描いてみたコウ君。


↑上に同じく『こくばんin』で描いてみたテティス。


↑描けもしないと自分で言っておきながら、でも描いた
フェレス&セレスのドット(ツクール仕様)。・・・よく見ると、片方をコピペしたのがバレバレ(笑




↑フェレス。超ボリュームヘアーをどうにかまとめようとする図。
結果は・・・画像クリックで。




↑フェレス。のカッコした誰か(笑
これ描いた時は寒かったんですねきっと。




↑フェレス&セレスinサマー。・・・けど、これ描いたのは、桜舞い散る春(笑
気が早すぎる。




バースデーを迎えたたーたに、とっても暖かい言葉でもって祝福してくれるフェレセレ(笑